あみぐるみ♡札幌ちゃんねる

〜しあわせ探しの旅〜

ninanino♥インスタで大人気!!月.日のみ営業の幻カフェ

f:id:amigurumi0604:20210409234322p:plain

 

日曜日・月曜日のみカフェスペースを解放しているので、タイミングが合わなければ中々行けないお店😋🍴
季節限定のプレートやパンは絶品とSNSで大人気のカフェ( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

[nina nino]のアクセス・外観

 

地下鉄の琴似駅と24軒駅の間にあり

徒歩だと10分くらい。

駐車場も2台分停めれます!!

 

 

f:id:amigurumi0604:20210410002323j:plain

 

[nina nino]の店内

 

f:id:amigurumi0604:20210410002624j:plain

f:id:amigurumi0604:20210410002639j:plain

 

外観・店内共に一軒家を改築したような可愛らしいホッとするような雰囲気です。
カウンター席もありますし、テーブルもあるので1人でも落ち着いて過ごせます◍•ᴗ•◍

 

[nina nino]のメニュー
 

f:id:amigurumi0604:20210410002841j:plain

f:id:amigurumi0604:20210410002856j:plain



✄¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

☻春のプレート~花便り~ 1600円
☻セットドリンク 300円or400円

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨✄

期間限定のプレートが大人気で今回は桜仕様🌸

他にも単品やテイクアウト用にパンがあります。

 

プラスでドリンクも付けることができて

桜のドリンクもありました♥

今回、プレートはカフェ好きな同行者が予約してくれたのですがイートインを利用するのであれば予約は必須とのことです!!
せっかく行ったのに入れないなんて事になったら悲しいですしね💦

 

 

春のプレート~花便り~

f:id:amigurumi0604:20210410003244j:plain

f:id:amigurumi0604:20210410003241j:plain

 

《プレート》
⇀さくらのバスクチーズ
⇀メレンゲ
⇀抹茶のシフォン
⇀エディブルフラワー
⇀生クリーム

《グラス》
⇀桜のシュークリーム
⇀桜の花
⇀パイ
⇀さくらのミルクアイス >ジェノワーズ
⇀いちご
⇀パンナコッタ
⇀桜のゼリー

淡いピンクがメインの桜プレート♡
ぐらぐら揺れる丸いカップがまた可愛くて、ゼリーとパンナコッタの入れ方やパイの乗せ方もアイディア感満載ですごい( ꒪꒫꒪)

 

まとめ

全体的に甘さは控えめですが、この日5軒目の私達はお腹が限界(笑)
カフェ巡りはお腹と相談しながら計画的に行かねばと学びました( ´꒳` ;):

 

スタッフさんの接客も素晴らしく、明るく丁寧に説明してくださります♡
帰り際の世間話にも付き合って頂き、人柄の良さが滲み出ていました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

また季節が変わった頃に訪れたいです🌸

ごちそうさまでした♡