あみぐるみ♡札幌ちゃんねる

〜しあわせ探しの旅〜

HachiCafe♥可愛すぎる桜と苺のデザート

f:id:amigurumi0604:20210414211402p:plain

2021.03.28

焼き菓子と美味しいケーキを販売している、可愛いカフェ( ˙˘˙ )
ケーキも昼過ぎには無くなり、限定プレートも予約が必須の人気なお店!!

 

 

[Hachi Cafe]外観・アクセス

 

JR八軒駅と琴似駅の間、地下鉄琴似駅からは徒歩十分ぐらいのところにあります。
お店の裏に駐車場があり2台分停めれるので車でも安心してこれます( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

f:id:amigurumi0604:20210414212150j:plain

 

[Hachi Cafe]の内装

 

f:id:amigurumi0604:20210414212413j:plain

f:id:amigurumi0604:20210414212425j:plain

 

アットホームな店内は温もりを感じ、装飾も可愛い素敵な雰囲気( ˙꒳​˙ )

 

[Hachi Cafe]のメニュー

f:id:amigurumi0604:20210414211610j:plain

f:id:amigurumi0604:20210414212711j:plain


季節限定のプレートは予約が必須!!
3月19日~4月20日までの限定♡
公式LINEでの予約や
InstagramでのDMを推奨します\( ˆˆ )/

 

桜とイチゴのデザート

 

f:id:amigurumi0604:20210414212938j:plain

 

✄¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

桜とイチゴのデザート 950円
つぶつぶいちごソーダ 500円

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨✄

 

 

さてさて、今回いただいた春仕様のプレートですがドリンクも可愛いイチゴのドリンクでプレートと一緒だと80円の割引があります( ´ ꒳ ` )

❀桜のメレンゲ
❀桜の花
❀桜と小豆鹿子豆のアイス
❀いちご
❀パイ生地
❀カスタード
❀生クリーム
❀いちごと白胡椒のスープ
❀バルサミコ酢のソース バニラと練乳のソース

とにかく可愛いです!!
そして、美味しい‪(*´꒳​` )´꒳​`*)

サクラのメレンゲはサクッと塩気もあり、パイもサクサク!!
周りのソースをつけながら
様々な味わいを堪能できます(。• •。)

いちごもたっぷり入っているので
イチゴ好きさんにはぜひオススメしたいプレート♡

 

まとめ

f:id:amigurumi0604:20210414212959j:plain

 


この日は17時頃に伺ったのですが
ケーキはほとんど完売( ´꒳` ;):
焼き菓子が残っていたのでプレゼント用に包んでもらえました♡

 

見た目も可愛く、美味しいプレートに大満足!!
この日はココが6軒目だったのでお腹がすごいことになってましたが、今度は最初に来たい(笑)

 

季節ごとのプレートやケーキも可愛くて美味しいものばかり。

名物のくましゅーは食べたいものです!!

 

ごちそうさまでした♡